人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Florencia Ruiz News


by arbrfr

Florencia Ruiz "MAYOR"

Florencia Ruiz \"MAYOR\"_b0046149_17294824.jpg

涙がでる。泣いて泣けてしょうがない。
始めての出会いが、今ここにいる僕らの場所に通じている。
そんな改めて思う必要もないだろう当たり前のことなのに、
大切で愛しくてこみ上げてくる光のような音。
どんなに細く小さくても。それはいつでもいつまでも心の奥底で温かい。

遠い記憶のぼんやりした世界が
次第にはっきと濃く形を帯びていく。
それははっきりとしていくにしたがって、見えないものも見たくないものも、
見ちゃいけないものが見えてくる。
子供の眼、夢の匂い。
それがFlorenciaの感覚、感情の中で、たった一つの世界へと繋がる。
僕はそれを欲している、と同時にそれは僕の世界でもある。

Florenciaと彼女のバンド、そして仲間たち。
彼らによってつくりあげられた音は勢い熟成を感じる。
Correrで駆け出した音楽は、このMAYORで飛翔したといっていいだろう。
テクノロジーとかエレクトロポップとか音響なんて言葉は無用。いらない。
確かに今までの作品に比べてRock&Popな香りがする。
そこに彼女の中の様々な影響を読み取ることも出来るだろう。
Seba Landroのサウンドプロダクション手腕は更に磨きがかかっている。
弦達のFlorenciaの音楽への参加or賛歌は更に広がりを見せ深い草原を転がり寝そべる。
でも,それもあまり語りたくない。

とにかく聴いてほしい。
そこにある響きを、息を、光を、空を。
僕の愛する人による素晴らしい音楽を。

抱きしめて愛しくて
眠りについては、また歩き出す。
いつまでも一緒に。
by arbrfr | 2007-10-28 15:55 | discos