Florencia Ruiz News


by arbrfr

10 de Abril @ Nagoya , part.1

2008年4月10日(木)
待ちにまったFlorencia Ruizの名古屋でのライブ@TOKUZO
前日激しく降った雨もなんとか上がり、小走りで会場に到着。
会場の入りはまだまだ。今回のFlorenciaのツアーをサポートしている大洋レコードさんお伊藤さんご夫妻にご挨拶。Florenciaはかなりお疲れとのこと。心配だ…。本日のスペシャルゲストEttの皆さんにもご挨拶。そう本日はFlorenciaとEttのさゆりちゃんという僕の2大アイドルに会えるなんて~!これ以上のない幸せか?Samba Townのゼジ兄貴と妄想ブラジル来日プランを語り合う…。そうこうしているとまずはMama Milkのライブ。
見るのは初めてだったが実に面白かった。生駒祐子さんの計算された?手と足の動き、そして語り。清水恒輔さんのベースプレイはかっこよかったなぁ。
b0046149_1152183.jpg
b0046149_11534496.jpg

そしてお馴染みEtt(Papa Milk?笑)。さゆりちゃんのピアニカ背面奏法に笑う。「柳の手」よかったなぁ。。。
b0046149_11522599.jpg
b0046149_11524185.jpg

[PR]
by arbrfr | 2008-04-12 11:54 | JAPAN TOUR